実は卵料理が好きなんじゃないか説

 こんばんは!さぶです。

今回でこのブログも3回目の更新です。嬉しいな~

これからもどんどん更新していけたら!と思っております。



さて、今回のブログタイトルは「実は卵料理が好きなんじゃないか説」です。

過去2回の投稿をご覧になっていただいた方はお気づきですか?私のブログの最後が毎回「プリン大好き🍮さぶ」なことを…


これは、私の推しメン・日向坂46の齊藤京子さんのブログの末尾を真似たものです。齊藤さんは、「ラーメン大好き齊藤京子」で毎回締めくくっています。

齊藤さんへの憧れと尊敬の気持ちが、ついブログに表れてしまいました。😲


つまり、私はこのブログ上で、プリンが大好きというキャラクター設定でやっていきたいのです。しかし、スマホの写真フォルダを見返したら意外な事実がわかってしまいました!






めっちゃオムライス食べてる!!!!!!!
さらに!



親子丼も結構食べてる!!!!!

(2枚目の写真は自分のスマホの影が写ってしまっていて残念…写真練習中です😢)


そういえば回転ずしに行ったら絶対茶碗蒸しと厚焼き玉子食べるもんなあ…

もしかしたら私ってプリンが好きというより卵料理が好きなのでは?!



こちらはモーニングでいただいたのですが、私は一体この一皿で何個分の卵を摂取したのでしょう?



検証の結果、私はプリンだけではなくて卵料理全般が好きみたいです。
でもブログを読んでくださっている皆さんには、プリン大好きさぶで覚えてほしいなと思ってます!だから今日もプリン好きをゴリゴリ推していきます!🍮


今までで一番おいしかったプリンの画像と共に今日はさようなら!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



プリン大好き🍮さぶ



コメント