焦るさぶちゃん超特急ブログ

 こんにちは!さぶです!

今日は超特急で書きます!!


さぶちゃんは計画的人間すぎて、毎日スケジュールを組んで手帳に細かく書かないと行動できません。ザ融通の利かない性格…オフの日も、「今日はオフだから何時から何時までだらだらする」と事前に決めないとだらだらすらできません。というか、予定にないだらだらをすると、とてつもなく時間を無駄にしたような気がして、後々すごく自己嫌悪に陥るので…

これはどうにかしたいんですけど…思いたったら即行動ができる人間になりたいです。


そんなさぶちゃんなんですが、今日はまさかの寝坊してしまいました。

今日の本来の予定は、朝起きて筋トレ、30分くらいお散歩しながらラジオ聞いて帰ってきたらファイナンシャルプランナーの資格のための勉強、録画し貯めているテレビ番組を見ながらタイピングの練習とブログ執筆、早めにお昼を食べたら授業のため学校に向かう!途中駅で下車してお散歩②。授業後は即アルバイトへ向かう。電車では読書。今読んでる本は明日までには読み終わりたいから、バイト帰りの電車の中でも読書。家に帰ってきたらすぐにお風呂に入って、YouTubeで全日本駅伝の選考会2組を見て、最後音楽を聴きながら筋膜リリースをして1時には就寝!!

だったんですが、朝8時半にお風呂入っていない状態で起きました。ああ、これは今日の予定達成は難しい。どうしよう、とりあえずパパっとブログだけ書いちゃおう。そんな焦りのさぶちゃんです。

まだお昼ご飯食べてないし化粧もしてないし着替えすらしてないのに!あと1時間もしないうちに家を出なくちゃ授業に間に合いません。


あーーーーやらかしの1日にしたくない!今日はもうノンストップでやるしかない!

ブログは今日はこんな感じで終わらせちゃう!こういう日は質よりも「ブログ書いた」事実を大事にしちゃいます。


雑な心の叫びですが今日はここまで!ありがとうございました!





プリン大好き🍮さぶ

コメント